四ツ谷のストレッチ整体と運動でダイエットをがんばるぞ

四ツ谷のストレッチ整体と運動でダイエットと肩こり体操もやるためのブログ

スポーツの秋がやってきました

スポーツの秋がやってきました、仲間が山にいってきたそうですが涼しくて丁度いい塩梅だったということで私も週末に高尾山にでも上りにいきたいとおもっています。紅葉はまだまだ先ですけど気温がさがってくれている今のうちにハイキングで体力づくりを頑張りたいとおもっております、今年の夏はほんと過酷で長かったこともあり少し運動というか外出不足でまた体重もふえてしまったことですし数日かけてウォーキングや整体でのストレッチで体を慣らしてハイキング目標でがんばりたいです