四ツ谷のストレッチ整体と運動でダイエットをがんばるぞ

四ツ谷のストレッチ整体と運動でダイエットと肩こり体操もやるためのブログ

今年の正月休みは太ったし運動不足!

今年の正月休みは太ったし運動不足がひどいですちょうど寒波も来たことを言い訳に家の中で食っちゃねしてたせいで体は重いしガチガチに緊張して柔軟性もひどいものです。いっときは張り切って自宅でストレッチをしていたこともあって結構前屈も曲がるようになっていたのに衰えるのはあっというまですね、日曜日にでもまた整体にいって柔軟をしっかりやってもらうために予約をいれておきました。もう若くも無いししっかり体を動かすことを習慣づけたいとおもうのでした