四ツ谷のストレッチ整体と運動でダイエットをがんばるぞ

四ツ谷のストレッチ整体と運動でダイエットと肩こり体操もやるためのブログ

「ここ最近の気温の変化で肩首コリが酷くなってきました。」

10月が近づくにつれて段々と肌寒い気温になってきました。出勤のときも今まではジメジメ暑かったのが、電車の冷房が寒く感じるようになってきました、職場でも冷房が入ることが多いのでどうしても露出した肩首の筋肉が強張って凝り易くなっています。まだマフラーをする季節でもないので困りますね。コリがひどいときは、お風呂にはいってストレッチをしたりマッサージをしたりして対策してきたのですが連日の気温の変化と仕事の忙しさでいよいよ限界がきたので、職場のそばに有る体がボロボロになったときにいつもお世話になっているけんこうほうし整体院にいってきました。この整体院さんはとにかく姿勢のバランスと柔軟性を上手に整えてくれるので終わったあとは姿勢も肩首もスッキリするから気にいっています。もともと職場の友人に紹介してもらったんですけどなんだかんだでもう6年くらいはお世話になっているかなあ。お店のホームページはこちらです。 四谷三丁目のけんこうほうし整体院  私みたいに姿勢がわるくて肩首が固まってしまう人にはおすすめのストレッチをする整体院ですよ。